HPをリニューアルいたしました

皆さまこんにちは。お部屋探しの専門家、クロスエステートです。

いつも弊社を応援いただき、本当にありがとうございます。

この度、クロスエステートのコーポレートサイトをリニューアルいたしました。

今後、より一層お客さまのお役に立てるよう、HPでの情報発信にも力を入れていきます。

よかったら下記情報を覗いてみてください。

弊社の考え方や仕事に対する取り組み方をまとめました。

お部屋をお探しの方へ
https://cross-estate.com/chintai/

会社概要・アクセス
https://cross-estate.com/company/

代表挨拶・スタッフ紹介
https://cross-estate.com/staff/

弊社の強み
https://cross-estate.com/strong/

お問い合わせは電話かLINEにてお気軽にご連絡ください。

06-4708-3590
10:00~20:00 定休日:不定休

LINEはこちらをCLICK!

それでは今後ともクロスエステートをよろしくお願いいたします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

皆様に支えられ、弊社は今年で10年目を迎えます。今まで多くのお客様のお部屋探しを担当させていただきましたが、初心を忘れず、お仕事をご依頼いただける喜びを感じながら日々お客様対応をさせていただいております。お客様のお声に耳を傾け、お客様の目線に立った提案でお部屋探しをサポートいたします。

お部屋探しのご相談・お問い合わせ

ご相談、内覧予約は電話か問い合わせフォーム、
もしくはLINEにて承っています。
お気軽にご連絡ください。